ギャル系現役大学生AV女優安城アンナ

メインイメージ

安城アンナ

安城アンナは、サンプロに所属しているエロ動画に多数出演しているAV女優なのですが、何と現役大学生でもあるという珍しい経歴の持ち主なのです。
在学中にAV女優であることを明かして、しかも普通に単独ものにも出ているのですから、かなりオープンな人なんですね。
その、性格はエロ動画の作品にも現れており、セックスの仕方も攻めになることが多いんです。
スレンダーボディで、しかもギャルメイクっぽい雰囲気のことが多くキツめの印象を与える安城アンナは攻め系のAV女優としては非常にぴったりなイメージを持っています。
テレビ出演もする、タレントとしての一面も持っておりテレビに出ているあの人が、無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】にも出ているというのが余計に興奮してしまいますね。
体系もそうなのですが、かなり顔も美人でロシア系のクォーターという美人要素満載の女性です。
今現在も、AV女優として現役で活躍していますので多数の作品にも出演しているのを見つけることができるかと思います。
腰振りや、手コキ、フェラチオ一つとっても全体的に挙動がものすごくエロいので見た目的にエロいのが欲しいという人にとってはとてもヌくのに使いやすい作品になっているかと思います。